スマホで綺麗な写真の取り方 【スマホ撮影セミナー】

台風が通過してから急に寒くなりましたね!
早く衣替えをしないといけないなと思っています。みなさんはもうお済でしょうか?

 

でもその前に、第2回「スマホで簡単フォトセミナー」ですよねー。

10月2日、ジャパンアイリストカレッジ恵比寿校にて、
第1回「スマホで簡単フォトセミナー」が開催されました!


ビューティーフォトグラファーの眞田時成先生を招き(本来なら○○万円とかするすごい方です!)

1

第一回目の様子がこちら↓ (みなさん真剣に聞いています!)

1

同じ写真でも、写真のクオリティーにより、見え方に違いが出ます。


撮影技術を磨くことにより、スマホでも一眼レフ並みの写真撮影が可能になるんです!

このようにスマホで撮った写真も無料アプリで加工すると、、、、

1

スマホで撮影したと思えないですよね?

(雑誌みたいです。もしくは、もともと綺麗な女性(!?))
撮影する場所・撮る角度・シャッターのタイミング、ポージング・・・

 

などをチョット工夫するだけで、見た人の心をグッと掴めるようになるのです

参加者の皆様と最新美容の情報共有ができたりもするので、交友関係も広がりますよー(´U`)v

そして、ご好評につき、
第2回「スマホで簡単フォトセミナー」が近日開催されます。

最近では、
サロン運営の「集客ツール」として、SNSを利用している方が多いですね。

お客様のほとんどは、サロンをまず

写真で判断しているのですから!

 

7lash(セブンラッシュ)が実施するのは、
お手軽・簡単にできる「スマートフォンを使った撮影セミナー」です。

詳細は、

日時: 11月1日 13時~16時

会場:恵比寿・渋谷界隈(人数により変更有)

概要:

プロのビューティーカメラマンがスマホを使いこなして、
少し上品でカワイイ写真の撮り方をマスターし、実際に撮影まで実践します。
(約3時間 第一部:講義/第二部:実践)


「撮影」に対するハードルを下げ、誰でも簡単にすぐ実践することができます。


自分自身でスタイルを作って、綺麗に撮影をすることで、モチベーションアップに繋がります。




もちろん、プライベートの写真も綺麗に!






講習料金
一般 4,500円/1名 JEC生徒様価格 4,000円/1名


にて実施。




お申込み方法:school@jeyelistc.jp


上記アドレスに下記内容を入れてお申込み下さい。




■サロン名
■個人名
■ご住所
■連絡先(携帯等)
■参加人数

人数が集まり次第、締切ますのでお早めにご予約下さい。

皆様のご応募心よりお待ちいたしております!