乾燥する冬に最適なまつげ美容液

最近、朝、夕めっきり寒くなってきましたね。
今は台風で雨降りの日が多いですが、だんだん乾燥して肌や、髪が、パサついてくる嫌な季節になってきますね。 (ノ_-。)

冬、これからの乾燥の季節、パサつく髪を整える為、コンディショナーを使いますよね?髪のお手入れをキチンとされる女性は多いはず! 

でも・・・まつ毛だって乾燥します。 パサつき、毛羽立ち、痛みやすくなります。


フェニックス アイラッシュサポートジェル

まつ毛にハリとコシを与える、まつ毛エクステを付けた後のホームケアの必需品でしたが、そのフェニックスに、育毛、毛髪効果の高い美容液成分が新配合されました!

1

今あるまつ毛を整える、守るだけでなく、

これから生えてくるまつ毛もケア出来る新感覚まつ毛美容液として生まれ変わりした!

『朝、お出かけ前に、夜、寝る前に、まつげとエクステをコーティングして守ってくれる。』

『透明だから目立たず、いつでもどこでもまつ毛の向きを整えてくれる。』

リニューアルしたフェニックスアイラッシュサポートジェル。

11月1日から7lash HP で発売します!

(予約は好評受付中)