【スマホ撮影セミナー】まつげエクステをスマホで撮影しよう!

来たる、10月3日(木)13:30~16:30

スマートフォンでEYE周りも綺麗に取れる 【スマホ撮影セミナー】を実施します。

facebook Instagram そして、皆様が更新している アメブロ 等、

サロンを運営していく時の 「集客ツール」 として利用している方も多いはず。

1

しかし・・・

こんなこと多くないですか??

 

「HPとブログの写真のクオリティが違い過ぎる・・・なき汗

「技術は上手なのに、写真に撮ると微妙な写りに・・・なき汗

 

そうなんです!!HPはカメラマン、ブログはスタッフ撮影になると、

クオリティに違いが出すぎてしまい残念な結果になります。

そしてお客様は、その写真で判断して「来店を辞めるかもしれません」

逆に、その店舗のスタッフ様がSNSやブログ等にアップする写真が常に綺麗だとしましょう!!「ご来店に繋がる可能性がアップするとは思いませんか??」

でも・・・全員に一眼レフでの撮影特訓をし、クオリティの高い写真をアップするには、時間もコストもかかります。

そこで7lash(セブンラッシュ)が実施するのは、

お手軽・簡単にできる「スマートフォンを使った撮影セミナー」です。

スマホで撮影後、

アプリを使って写真編集する方法を学ぶことが出来ます(∩´∀`)∩

なんて今時なんでしょう\(゜□゜)/

 

詳細は、

講師:ビューティーフォトグラファー眞田時成氏

1

10月3日(木)13:30~16:30

会場:恵比寿・渋谷界隈(人数により変更有)

 

チェック 概要:プロのビューティーカメラマンがスマホを使いこなして、

少し上品でカワイイ写真の撮り方をマスターし、実際に撮影まで実践します。

(約3時間 第一部:講義/第二部:実践)

楽しく使い方や、撮り方、コツなどを知ってしまえば、

自社サイトやSNSでの発信ができ、幅広く応用も可能~!!

 

チェック 効果:「撮影」に対するハードルを下げ、

誰でも簡単にすぐ実践することができる。

若手スタッフが自分自身でスタイルを作って、撮影をすることができるようになることで撮影~発信の手段を知ることができ、

モチベーションアップに繋がります。

 

 

講習料金※今回限りのお試し価格

一般 4,000円/1名 JEC生徒様価格 3,500円/1名

にて実施。

 

お申込み方法:school@jeyelistc.jp

上記アドレスに下記内容を入れてお申込み下さい。

 

■サロン名

■個人名

■ご住所

■連絡先(携帯等)

■参加人数

 

人数が集まり次第、締切ますのでお早めにご予約下さい。