肌に溶け込む目元パック!?

こんにちは!(^^)!

今日は目元美容液を新たな形にしたテラヘルツP-UP波と高濃度美容成分配合

マイクロエッセンスフィルムのご紹介をします🎵

 

 

マイクロエッセンスフィルムは、今までの目元パッチとは異なり、

保湿だけではなく美容液として潤いも与えてくれます♡

 

なぜなら、このパックの中にはシワ・タルミに強力にアプローチする美容成分配合!

しかも、目元に大事なヒアルロン酸だけで3種類!!コラーゲンだけで3種類配合されてます😊

 

エクステ前にピタッと貼って頂き、エクステが終わると潤いのある目元に💓

 

 

☝こんな感じになります。もちろんメイクの上から可能です☺

テープに今まで違和感を感じていた方もマイクロエッセンスフィルムを貼る事で違和感を感じなくなりますよ(^_-)-☆

 

マイクロエッセンスフィルムは世界で初のP-UPテラヘルツ加工です!!

美容成分を最大に浸透出来るように作ってるので

初めプルプルだったものが1時間半後にはペラペラに( ゚Д゚)

一度使うとやみつきになるアイテム♡

 

https://threebeauty-ec.jp/products/detail.php?product_id=501

こちらから見てみて下さい(*^-^*)