肩こり解除にも繋がる眼精トレーニング

こんにちは!(^^)!

今日は眼精疲労回復マシーン、CATCH Iをご紹介します♡

 

 

CATCH Iとは・・・

トレーニングマシンを開発された機械です。
オリジナル形状の粘着パッドはCATCH I専用に開発され、
眼球に6つある外眼筋のストレッチを行います。
また眼精疲労からくる、首や肩のコリを軽減してくれる低周波を
機械本体の裏側から同時に発信することで、
CATCH I1台で眼からくる悩みにアプローチします。

 

 

こんなこともできますヽ(^o^)丿

粘着パッドを肩に貼りリンパを流すなんてこともできる優秀アイテム♡

 

自分ではアプローチが難しいところにアプローチしてくれるので

凄く気持ちいい(*´▽`*)

 

私個人的には鎖骨に粘着パッドを貼り、リンパを流すのが一番お気に入りです(⋈◍>◡<◍)。✧

東京・大阪で体験できるので一度試してみて下さい!☆