クリスティーナってなに!?

こんにちは!(^^)!

 

今日は世界60ヵ国で愛され、アレルギーや肌質・年齢性別関係なく

全てのお肌の悩みを改善してくれるクリスティーナのご紹介!!

 

☆クリスティーナとは☆
・世界60カ国で愛用されている化粧品
・イスラエル国発祥
・泥パックなどで有名な「死海」の塩やミネラル、ビタミンを多く含んだ100%天然の海洋植物を使用
・Dr.との共同開発で、肌本来の自然治癒力を高め、成分が届いてほしいところまで行き届く
・全てのスキンタイプ・肌の色・敏感肌に対応

 

☆CHRISTINAが愛される理由☆

CHRISTINAは、もともとドクター専用の化粧品として開発されたピーリング化粧品です。

ピーリングというと「怖いというイメージ・ダウンタイムがある・皮膚が薄く、敏感な私にはできない…」というイメージがあるかと思いますが、

CHRISTINAはそんな不安がなく、安心安全な美肌改善が期待できます。

 

一回の効果もすごい!!とお声を頂きます。

 

卵肌を目指されている方にはこちらのホームケアセットが大人気!💓

東京・大阪で実施中ですっヽ(^o^)丿