お問い合わせ
●領収書の発行はどこからできますか?
- ご注文の際、【お支払方法】の最下部に【その他のお問い合わせ】の欄がありますのでそちらに領収書発行希望<領収書の宛名>をご記載ください。
- 過去の領収書を発行希望の場合は、【お電話】か【お問い合わせ】からご連絡下さい。
●会員登録メールが来ないです。
- 只今、【@icloud.com】のメールアドレスへの会員登録メールが届かないケースが発生しております。大変お手数ですが【@icloud.com】以外のメールアドレスで再度ご登録頂きますようお願いいたします。
●振り込み先がメールに載っていません。
- お支払方法が銀行振込の場合、金額にお間違いがないかをこちらで確認し、確認後、【振込口座のご案内】メールをお送りさせて頂いております。
(※12:00以降のご注文は翌営業日の確認になります。)
●商品が購入できない/カートが表示されない
- ログイン前のお客様はすべての商品が【定価】表記になり、【カートが表示されない】状態ですので、一度ログイン状態をご確認ください。
【初めてご購入されるお客様】は下記内容をご確認ください。⇩
【初めてご購入されるお客様】
- 会員登録後、Three Beautyでサロン様の確認を行い、卸価格に設定いたします。
初回ご注文時は【定価】表記の場合がございますが、配送の手続きをする際に価格を変更いたしますので、定価のままご注文・決済完了までお進みください。
2回目以降のご注文の際は、ログインして頂くと卸価格で表示されますのでご安心下さい。
内容によっては回答を差し上げるのにお時間をいただくこともございます。
弊社の営業日(平日10:00~18:00)に順次ご対応させていただきます。
商品のカタログをご希望の方もこちらよりお願い致します。