自然な目元には自然なエクステを!

みなさんこんにちわ!

早く上着無しで外出出来る時期が待ち遠しいモリタです!

まだ東京は肌寒く今日もコート必須です!

そして私はコートを忘れて非常に寒いです…笑
服のチョイスを間違えました(^^;)

さて、私の話は置いておいて…

今日も商品のご紹介を致します!

それがコチラ!

1

「NATURAL SABLE」

まつげエクステはやっぱり軽くて自然が良いですよね♪

これは7lashオリジナルのシートタイプエクステなんですが、特徴は「軽い・柔らかい・自然な付け心地」

 

これら3つの特徴をそのままシートタイプに閉じ込めたのが「NATURAL SABLE」です(^^)

 

 

「でもシートタイプって毛質が固いイメージがある・・・」

 

確かに本来シートタイプのエクステはある程度毛の固さがないと、カールが折れてしまうなどの問題が生じてしまいます。

1

しかし!

 

NATURAL SABLEは写真のようにエクステの接着面を少なくしているので、毛質の柔らかさはそのままにシートタイプにすることが出来たのです!

 

ぜひ他にはない柔らかさを「NATURAL SABLE」で実感してみて下さい!

 

そしてシートに粘着が無くなってきたらエクステンションリサイクルシートで新しいシートに交換しましょう!

1

「NATURALSABLE」の詳細はコチラから↓
http://7lash.jp/products/list.php?category_id=7



7lashには様々なアイテムを取り揃えております!ぜひHPをチェックしてみて下さい゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
https://7lash.jp/