まつげエクステをより綺麗にボリュームアップ!

みなさんおはようございます!

昨日は新年度の始まり!新しい生活の始まる区切りですよね!

私は出勤途中、新入社員の方々を目にし、「今日から新生活が始まるんだな」と実感致しました(^^)

その分また自分も頑張ろうと思い、改めて気持ちを切り替えて仕事に取り組もうと思いました。

新年度!今年も実りのある年にしていきましょう!

さて、今日も7lashの商品ご紹介したいと思います(・▽・)/

今日はこちら!

「PAON(パオン) まつげエクステ専用マスカラ」

1

 

まつげエクステをしながらもマスカラを使いたい!という方は大勢いらっしゃいますよね(^O^)/

 

ただ、市販のマスカラだとダマになってしまったり、きれいに見せれず、落ちにくい・・・といったお悩みも多いようです。

そんな方におすすめなのがこの「PAONまつげエクステ専用マスカラ」

 

まつげエクステを極めたアイデザイナーによって開発されたマスカラで

こだわりのブラシでムラなく塗れて、ダマを作らず、美しいまつげを演出することができます!

 

お湯でサッと落とせるので、まつげエクステにも優しくメイクオフできるのが最大の特徴(^^)

 

長いエクステも、短かい地毛も、先細ブラシでしっかりキャッチでき、目頭から目尻までムラなく塗ることができますよ(^O^)/

 

エクステもマスカラも!目ヂカラに欲張りなあなたに使って頂きたい商品です!

 

「PAON(パオン) まつげエクステ専用マスカラ」の購入はコチラから

http://7lash.jp/products/detail.php?product_id=85

7lashには様々なアイテムを取り揃えております!ぜひHPをチェックしてみて下さい゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

https://7lash.jp/