食べ物と一緒。お肌に与える化粧品も自然のものがいいと思いませんか?

 

こんにちは
差別化商材 7LASH です。

毎日寒いですね。そして、空気が乾燥しちゃってますね。

東京は今週雪が降るかもと言われています。

乾燥するのもいやだけど、雪も嫌いな7LASHです。(笑)

さて、前回のブログで

do organic(ドゥー・オーガニック)

の商品紹介をするとお伝えしておりましたが、

今回はその第1弾!


『do organic クレンジングリキッド』 のご紹介

1

美しい素肌作りはクレンジングから。。。
 

やさしいオーガニックで、しっかりメイク落としをして頂くことが出来ます!
 

植物性クレンジング成分とオーガニック保湿成分などを配合した

水ベースのクレンジング料ですが、毛穴や皮溝に入り込んだ落ちないメイクや

皮脂汚れもこすらず綺麗に落としてくれる優れもの!
 

この商品のポイントは4つ! 

この4つと、商品名だけ覚えて頂ければいいです。(笑)

あ、もちろん 『7LASH 』と。(笑)

ポイント① 
99.7%天然成分のリキッドクレンジング料。
 

ポイント② 
水ベースだから、メイクとなじみやすく、すっきり落ちる。 
まつげエクステをしていてもお使いいただけます。
 

ポイント③ 
オーガニック植物保湿成分など25%以上配合。 
しっかりメイクを落としても、お肌のうるおいはキープ。
 

ポイント④ 
レモン果皮油、ローズマリーなどをブレンドした植物のほのかな香り。
 

オーガニック製だから、お肌に優しい。

お肌に優しいから続けられる。

お肌に優しいから地肌の本当の美しさを引き出せる。

長く続けて頂くことで、効果を実感していただけます。

食物と一緒。お肌に与える化粧品も、

自然のままがいいと思いませんか?

是非一度、お試し下さい。

もっと詳しい商品説明は、こちらのサイト でご確認いただけます。