コスメアワード大賞化粧水!

こんにちは

差別化商材 7LASH です。

 

今日はX’masですね!

みなさんは、、アイラッシュをつけて、おしゃれしてお出かけされましたでしょうか。

前回のブログで

do organic クレンジングリキッド』  のご紹介をさせていただきましたが、

今回はその第2弾!


『do organicエクストラクトローションモイスト』  のご紹介

 

1

99.9%天然なのに、圧倒的な”浸透力とうるおい力”を実現!

■ 保湿をしても乾燥する方

■ お肌のハリや弾力が低下、顔色がしずんで見える方

■ 肌が敏感に感じるようになった方

そんな方にオススメの化粧水です。

それにこの化粧水、 なんと!

MYLOHAS コスメアワード2011

化粧水部門 大賞受賞!

25ansオンライン ビューティメダリスト大賞2011

ローション部門 オンライン投票第1位!

do organic エクストラローションモイストは、様々な受賞だけでなく、

実際、こんな効果もあるんですよ。^^b

・キメを整え、肌に透明感を出す



 洗顔後の肌にたっぷりの水分を補給し、ハリと透明感のある

 みずみずしい素肌を保ちます。

・乾燥の進行をおさえる
コメ由来の天然セラミド(保湿成分)によりバリア機能を補い、

 

 肌本来の保湿機能 をサポート。

・ハリ、弾力を生み出す

豊潤でとろみのある美肌エキスが、肌にのせた瞬間に溶け込むように浸透、

内側からしっとりとふくらみのある若々しい肌に整えます。

より詳しい商品のご説明はこちら から。
これからも 7LASH を宜しくお願い致します。