【体験レポート】ThreeBeauty川口が美眉スタイリング体験してみたblog

こんにちはTHREE BEAUTYオンラインストアの川口です。

 

最近、美眉スタイリング商材のお問い合わせ、沢山頂きます。

例えば、実際にどうやって使うのか、美眉スタイリングってどういうものなの??講習はどうやって受講するの?などなど

 

そこで本日は、THREE BEAUTYで取り扱いのある【 billion dollar brows® →bdb 】を使い、

私、川口正秀の体を張った、美眉スタイリング体験レポート(画像沢山なのでお楽しみ下さい)

 

そもそも、美眉スタイリングって聞いた事あるけど魅力は何なの~??という方はこちらからお読みください。

 

今日、美眉スタイリング施術の担当をしてくれるのは ジャパンアイリストカレッジ認定講師 兼 THREE BEAUTYサロンインストラクターでもある小林 奈月(こばやしなつき)先生

なにやら、ニコやかにピンクの物体を持って微笑んでいます…。(マスク付けていても笑顔は分かるものですね~)

しかし、川口の眉、表情筋の問題なのか・・・三角に見える・・・

ピンクの物体で、小林奈月先生、カキカキカキカキ、おっいきなり始まったー

フェイスバランス、骨格に合わせ、何やら白色のガイドラインが見る見る完成していきます。

これは、されている側も期待度アップします(このピンクの道具が、時短美眉スタイリングを行う時に有効的に使えます)

そして、更に新たなアイテムの登場、なにやら奈月先生楽しそう!!

気づけば・・・こんなことに(笑)

川口も覚悟を決めました・・・。

この特殊WAXがとても凄いんです!!

従来のものより刺激も少なく、安全性も高い事はWAX施術を受けた事ある方なら分かるはず!

抜けた眉毛を、実際に見せられると<抜けている毛の量にびっくりします>

最後は細かい毛を、整えてキレイに仕上げていきます。

川口の顔にも笑顔が戻りつつあります(笑)

完成~写真では伝わりにくいですが、自分自身でも おっ!! と思う程、キリッと顔になった。

 

眉はお顔の額縁と言われるほど、お顔全体の印象を変えます。女性はもちろんの事、男性も少し眉を整えるだけでガラッと印象が変わり、

大変身できますよ~!!

 

美眉スタイリングをサロンMENUとして始めるため、詳しく知りたい方はこちらで導入方法が分かりますよ ♪♪