【必読】美眉の魅力について真面目に語るブログ

こんにちはTHREE BEAUTY(スリービューティー)オンラインストア川口ですd(*・ω・*)b♪ *旧 7lash(セブンラッシュ)サイトから、取り扱い幅が広がる社名を冠にしたサイトにフルリニューアルしました!

 

リニューアル後は、美眉スタイリングの商品が購入出来るようになっています★ 最近、教育部門ジャパンアイリストカレッジでも美眉講習がフツフツと人気向上中なので、今日のテーマは ” 美眉スタイリングって何が良いの? ” という100%質問がでる部分にお答えしてみることにしました(√・ω・) ♡

細かいことを書く前にひとつだけお伝えしておくと、

 

僕、美眉スタイリング絶対やるべきだと思います!!この5年間程、ずーっと言い続けて来ましたが、変わらずどころか更にやるべきタイミングが来てると思います。

 

既にスタッフ4人パート1人のサロンが、美眉顧客800名overの記録を残し、入社1年の技術者が1人で200名弱の顧客を持つほどになっています┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン 、800名眉顧客、もちろん美眉専門店ではありません

 

まつげエクステのお店が、美眉スタイリングを始めた結果です!まつげエクステ顧客を込みにすると更に凄い結果が出ています。

 

800名…1人2つ眉があるので、眉の数にすると ” 1600眉 ” 眉の本数にすると、よく分からないけど1億6,000本ぐらいあるんじゃないか!? そしてこの計算に特に意味はないんじゃないか!?とも思う (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ *ちょっと欲がでて◯億とかいってみたら凄そうに聞こえるんじゃないかと思い書いてみただけです…(笑)

 

それにしても、そのスタッフ数でそれだけの美眉スタイリング顧客をGetした手腕は ” 半端ない ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ .” の一言です。

こちらが、その店舗のチーフ技術者です。目からウロコ×2乗の講習も行いました。僕は最近心の中で”神”扱い❤

 

もちろん、全てのサロンが美眉スタイリングで大成功をおさめる訳じゃありません! でも ” そうかココがポイント で 顧客がファンになるのか!? ” と当たり前だけど、当たり前に出来ていない部分が成功の秘訣★

 

凄すぎるので、トータルアイビューティースクールJECとのコラボ講習作りました*こちらは近日公開します、美眉で成功したいサロン様からすると、リアルな現場の成功体験がガッツリ学ぶ事できますよ♪※こちらは今日の本題じゃないのでふわ~っと告知のみ。

さて、またまた遅すぎますけど本題( ・∀・)∩★

 

美眉スタイリングって何が良いの? について、川口語でお答え致します。

 

眉変えるだけでそんなお客さん来る?眉とかってニーズあるの? 信じられないな〜という方も大勢います。

 

でも、

 

僕は思います、逆に目元からキレイになれるサービスを提供しているサロンが、『変な眉の形 見逃せますか?』

ヒトがヒトを見るとき、『まつげだけ見る人いません』『目だけ見る人いません』逆に視界にソコしか入れないなんて高度な技、なかなか出来ません。

 

例えば、上に貼った写真のように、広告媒体でもこういう風な宣材写真になりますよね? 眉、写さないで目だけくり抜いて掲載する人いませんよね。

 

ヒトがヒトを見るとき、どれだけパーツにフォーカスして見ても、 ” 目/まつげ/まゆげ ”  はSETです。(何ならカラコンを入れた瞳も) だから、まつげエクステだけよりも、美眉スタイリングで、視界に入る部分をキレイにしないと納得がいかないはず。撮影する時、絶対眉メイクするはずですしね・・・可愛くするために眉の形が大事って皆、もうすでに知っているはず。

 

トムクルーズの絵を描いて下さいと、言われ目だけじゃ似てるかどうか分からないはずです、目と目に近い特徴ある眉を描いて、はじめて彼の印象に近づくはず。

 

技術者本人も、自分のメイクをするとき、まつげエクステをしているからアイラインを引かないとか、マスカラはつけないという人いるかもしれませんが、

 

『まつエクしたから今日は眉描いてないのー🎵 』

 

という、愉快な方、今のところまだ会った事ありません。もし、そういう人見つけたら、『眉は描こう…』と小さな声でアドバイスがしてあげて下さい(笑)

 

感の良い川口blog読者(いるか分かりませんが w)は、もう分かるはず!お客様の目元からキレイを作るサロンを目指した時、必ず通り過ぎることが出来ないパーツ、それが眉なんです!!

 

まつげエクステの技術者も、お客様も、世の中の女性のほとんども、何なら男性ですら気づいている事実があります(艸д゚*)…ハッ

 

それは、眉の形で ” 印象 ” が大きく左右されるという事実(; ・`ω・´) だから、皆、美眉スタイリングに興味を持ち、予約の電話を入れる訳です。自分じゃ正解が分からないから。

 

そんな風に印象が変わる事をなんとか分かりやすく実証しようと、川口めちゃめちゃ考えました…なんとか実証できないものか…

まつげエクステモデルしている最中も考え…お伝えする方法とうとう思いつきました!!

 

そうだ 絵を 描こう。眉だけ違う人の絵。

ねっ! 印象変わるでしょ ( ̄▼ ̄*)笑 絵のクオリティに関するクレームが現在受付ておりません…

 

僕らは、目元からキレイをつくる美容を ” トータルアイビューティー ” と呼んでいます。EYEBEAUTYは、まつげだけ…じゃないです。

 

印象をチェンジし目元から美人を作るためには、まつげエクステも美眉スタイリングもプラスαも必要。まつげエクステサロンの次のステージが、美眉スタイリング!

 

美眉スタイリングを学ぶならこちらから

 

美眉の魅力を真面目に語るパート2に続く予定★