【感動体感】美肌を愛してやまない方へW水素バスパウダー体感レポート

こんにちはTHREE BEAUTYオンラインストア川口です(・∀・) さて、今日はどんな話しを書こうかな?と思い、ちょっと まつげエクステ商材とは違う切り口の商品のご紹介!!

 

ThreeBeauty社(スリービューティー)の取り扱いブランドの中でも個人的に愛してやまない、こちらのブランド

 

現役医師が開発した ” 美と健康のホリスティックブランド ” その名も 『W THE FARM(ダブリューザファーム)』*ホリスティック→全体の、包括的な。全体は部分の寄せ集めではないという考え方。美も外見だけではなく内面的な美、心の美全てを包括的に捉えたもの。

 

その中でも発売からずっーーーと、僕が愛用しているものがこちら ↓↓↓

水素×炭酸 感動の共演 ” W 水素バスパウダー ” お風呂用の浴用化粧品です、使い方はお風呂にサラサラ〜っと入れるだけ。

 

でも…

 

これがないと、もはやお風呂が物足りなさ過ぎるレベルv(。-∀-。)✨ どんな商品なの?と気になる方の為、

 

今回は特別に 川口正秀 の個人的な感想で分かりやすくお伝えしたいと思います Σd(゚∀゚d)!!

 

まずめっちゃ体感が凄い、お風呂に入れた瞬間に、子供の頃 入浴剤のバ◯を入れて泡がしゅわしゅわーと出ることを楽しんだことを思い出す感動ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 

なんだ!これは!?と思う程、しゅわしゅわしゅわーっ、水素と炭酸がお風呂の中に広がります★ ずっとしゅわしゅわ見ておきたいぐらい。

 

なんかもったいないから、しゅわしゅわ中にお風呂入っちゃいます(使えば皆こうなるはず)。すると、気づくはず!!

 

あれっ!? 水、めちゃ柔らかいやん(●’Д’●)ェェェエエ

*川口関西出身の為、関西弁ですみません。

 

あの、温泉に入ったとき、お湯がまったりしていて、肌にかけるだけで ツルツル〜になるあの感動がよみがえります★★ *水素の力で 塩素 を除去する為。

 

何年ぶりかに、お風呂に潜りたくなるぐらい気持ちが良いです⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎∩(*´`∩)♡ そして肌には小さな泡がたくさん!! サラサラ〜と手で撫でるとしゅわしゅわーっと気持ちのいい泡が出る。

 

もったいないので、髪の毛にお湯をかぶると、髪もツルツルに!!おおおおおーと、これまた感動!!

 

そしてお風呂から上がると感じる、体がポカポカー♡芯から温まるとはこの事かーと感じる一品です。

とまあ、川口の感想でした。専門知識なこと一切言ってない事に、今見直して気づきましたΣ(´Д`;) うあ゙

 

という事で、

ちょっとプロっぽいことも書きます。

 

水素の魅力としては、” 抗酸化力 “ です。よく老化の原因できく活性酸素。これがお肌や体をサビさせしわしわ〜と老けさしてしまう原因のひとつと言われています。それらを無害化するのが抗酸化物質。

 

一般的に抗酸化物質として、よく聞くコエンザイムQ10の800倍以上、ポリフェノールの200倍以上の抗酸化力を持つとも一説では言われています。

 

また水素は分子がとても小さい為、お風呂で肌から経皮吸収+息をするだけで呼気吸収できるので、全身で効率よく取り込むことが出来るのも W水素バスパウダーの良いところ!!

 

肌荒れ、炎症、アトピーの方からも喜びの声を頂きまくりな商品(アトピー性皮膚炎の方はお風呂がしみなくなったと言う声も有)

 

いつまでも若々しく美肌を保ちたい方に、是非使って頂きたいです(。>∀<。)

 

使ってみたい〜という方はお試しサイズもあるので、詳細はこちらからご覧ください→炭酸と水素 奇跡のコラボ W水素バスパウダー

 

5ADB0B91-FFF0-4768-972C-3EAD75347CFB