時代を反映する目元

みなさんこんにちわ(^^)

今朝、今は「薄太眉がトレンド!」と気になるニュースが載っていました!

眉毛は世相を反映するもので、バブル期は自己主張が強く上昇志向の女性が増えたことで「太く濃い眉毛」が
コギャルが流行った時代は自分探しの意味合いのある「細眉」が流行ったような10年周期があるらしく

今は空気を読み無理をせず自分だけ目立ちたくないおとなしい印象の「薄太眉」がトレンドらしいです(・・)

眉毛が世相を反映するっていうのはすごく分かりやすいし、面白いですよね。

女性にとって目元がいかに重要なパーツかが分かりますよね!

さて!今日はそんな目元を更に美しく見せる大人気のマスカラをご紹介します!

1

「LOVEFLOロングクチュールマスカラ」

先日も日本最大級のコスメイベントに出展したことをお知らせさせて頂きました「LOVEFLOロングクチュールマスカラ」

今ものすごく売れているマスカラです!

地まつげにはもちろんまつげエクステをしていてもお使い頂けるんです!

しかも美容液成分が入っているので、つけることでまつげのケアにも

持ち運びできるケースも付いてきますよ(’▽’●)(これがすごい可愛いんです☆)

そしてなにより、この「LOVEFLOロングクチュールマスカラ」を取り扱っているのは7lashだけ!!

ぜひマスカラは「LOVEFLOロングクチュールマスカラ」を☆。・○

「LOVEFLOロングクチュールマスカラ」の購入はコチラから↓
https://7lash.jp/products/detail.php?product_id=96

話題沸騰!EL-7proの導入体験会実施中
http://ameblo.jp/7lash/entry-11375160831.html

7lashには様々なアイテムを取り揃えております!ぜひHPをチェックしてみて下さい゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
https://7lash.jp/