他店との差別化を図る!

みなさんおはようございます(^^)!

今日はいつもより少し早めにブログ更新をしております、モリタです☆

いつもより10分早く家を出て出勤したのにも関わらず、電車の遅延でいつもより遅く会社に着いていました・・・笑

朝方の東京の電車はあまり信用できません。私学びました(-_- )笑

さて!今日は傷んだまつげをケアする、まつげ美容液のご紹介です!

1

「EYELASH LABO」

このEYELASH LABOが他の美容液と違うところは「サロン専用」でお使い頂く美容液だということ!

サロンのトリートメントケアのメニューとして導入することが出来るんです(●’▽’)/

また1st・2nd・3rdと3つに分かれており、それぞれ効果が違うので、その人にあったケアのご提案も可能に!

まだまだトリートメントのメニューを取り入れているサロン様は少ないです。

ぜひ、他のサロン様との差別化を図るために「EYELASH LABO」をオススメします!

「EYELASH LABO」の購入はコチラから↓
http://7lash.jp/products/list.php?category_id=4


話題沸騰!EL-7proの導入体験会実施中
http://ameblo.jp/7lash/entry-11375160831.html

7lashには様々なアイテムを取り揃えております!ぜひHPをチェックしてみて下さい゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
https://7lash.jp/