大人気セミナー『ちょっとした提案がお客様満足度を大きく変える』を【大阪】で9月3日(月)に開催します!
2部制にしてよりご参加いただいた方に分かりやすいくお伝えできるようになっています(^^)/
2部では1部にお話しした『顧客満足度も売上もアップする方法』をもとにオプションメニューや店販商品を体験しながらお話を聞くことができる体験型セミナーとなっています♪
サロン様にとっては
①どんな商品か詳細を知れ
②どんな効果があるか体感でき
③明日からサロンメニューとして行うこともできる
なんて最高ですよね!
詳細は
1.お客様に良い商品をご紹介できるようになるために良いスキンケア用品について学ぼう!
例 クレンジングはドラックストアでは無く、サロン専売品がおすすめなのか、など。
2.オススメできる商品とオススメできない商品の違いを体感してみよう!
例 クレンジングのお肌に負担無く落とせるものとは、など。
3.実際お客様に使用する方法を学ぼう
例 アイシャンプーなど明日から行えるオプション施術の方法。
お客様の満足度をあげるためにはお客様のまつげエクステをただ付けるだけでなく、ライフスタイルや性格に合わせてまつげエクステを付けた後の持続力・扱いやすさのことまでの考えて提案することが大切です!!
また、オプションメニューは沢山あるほど良い!!
お客様に喜んでもらいたい(⌒∇⌒)
オプションメニューがサロンに3つしかない!
という方は是非ご参加下さい♡
今回はアジュバンコスメジャパンのインストラクターの方をスペシャルゲストとしてお呼びしており、参加費は無料とお得!
定員に限りがあり、残り枠が少なくなっておりますので、ご興味ある方はジャパンアイリストカレッジ大阪本校0665351717までご連絡下さいませ。