こんにちはTHREE BEAUTYオンラインストア川口です(*´∀`*)★
今回のテーマは Three Beauty社 が誇る、”繁盛店をつくるサポート ” 【★サロンインストラクター制度】について。
ものすごーく簡単に説明 ★サロンインストラクターとは・・・スリービューティー取引先サロン様に対して、1社 1名 専任のインストラクター(担当者)がつくシステムです。
何が、強みかというと、まつげエクステ/美眉スタイリング を始めとする技術を持った現役講師がサロンさまのサポートを行うことです!*一般的には営業担当者とかですよね。
現場経験があるからこそ、技術者さまの様々なこと悩みやご質問にお答え出来るということで大変ご好評頂いているシステムです・( ̄∀ ̄)・:*: *
☆2018年度から本格稼働したシステムの為、まだサロン担当者がついていないサロン様もあるかと思います、LINEとかで技術/商材について気軽に質問したーーーーーい (∩´∀`)∩ という方には、とっても便利です!!
サロンインストラクターサポートをご希望の方は、電話もしくはメールにてお問い合わせ下さい♡
● 電話 : 0120-104-373
*サロンインストラクターを希望したい!とお問合せください。
● メール : info@7lash.jp
*タイトルにサロンインストラクター希望
*サロン名
*ご担当者名
*ご連絡先
をご記載下さい。
サロンインストラクターへの質問で多いものとして、
商品に関する質問
→ 刺激に弱いお客様用グルーはどれですか?
→ 現在のグルーは●●が成分ですがTB社は?
→ 美容液を仕入れたのですが勉強会orサロンで使えるPOPとかありませんか?
→ このグルーの適量を画像で貰えますか?
→ わがまま言いますがサロンPOPのアイディア貰えませんか?
→ TB社の商品でメニュー作りしたいのですがPOP作成など協力して貰えますか?
→ グルーの持続力をあげる為にはどんな方法がありますか?
・技術/サービスに関する質問
→ スタッフのスピードアップする為に有効な手段、成功サロンはどうしていますか?
→ 装着する時のすり合わせなど、この粘度のグルーだとどうすれば良いですか?
→ デザイン提案する時に良い方法ありますか?
→ 美眉スタイリング導入後の見せ方を相談したいけど可能ですか?
→ カウンセリングシートのサンプルはありますか?
→ 店販の有効的なトークが知りたいので教えて下さい。
→ 顧客管理システム(POS)でおススメとかありますか?
→ クーポンの有効的な打ちだしかたが知りたいのですがアドバイス貰えますか?
・人材/リクルート
→ 人材が辞めてしまう事になり急遽、人材が欲しいのですが、スクール生紹介可能ですか?
などなど、書き始めるとキリがありませんが結果だけ言うと、何でも聞いて頂けます♡
問い合わせメールで聞くほどじゃいし、会社に電話して担当者呼び出すほどじゃない質問なんだけど…と質問をためらってしまう方も、とても多いので 是非、サロンインストラクターを活用して頂ければと思います★☆
ThreeBeautyは、サロンさま繁盛をあらゆる角度からサポートさせて頂きます(゚∀゚)o彡゜❤︎