梅雨時期だからこそ☆7lash☆

こんばんは!

まつげエクステ商材 ビューティーメーカー 

7LASH の 佐藤ですドキドキ

7LASH本日のおすすめ商品はコチラ !!

1

まつげ美容液 をお探しなら、まつげの専門家にお任せあれえ゛!あせる

というわけで、美容液のお話をしようかと思いましたが、

アイコーディネータースクール

ジャパンアイリストカレッジ 下田学院長のブログ に詳しく載っておりますので、

是非見てください下さい!(^^)!

そんなこんなで、本日はグルーのお話!!です( ̄▽+ ̄*)

1

現在、7LASHでは写真のSEVEN GULE と、

速乾性の高いSEVEN GULE SPEED  を販売させて頂いておりますドキドキ

安全性と低刺激にこだわり抜いた

コチラのグルーは、日本製のブチルグルー

そんな、こだわりのグルーだから

使用して頂く技術者様にもこだわりを持って頂きたいのです

使う商材が変われば、技術も変わる。

どんなにいい商材も、使い方を間違えては、

宝の持ち腐れなんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

だから、7LASHは全国に教育機関 を持った、

商材メーカーなんです(=⌒▽⌒=)

まつげエクステに日々マニアックに向き合う、

JECの講師が、商材の使い方、特徴、使用方法を

お伝え致します!!!

と。またしてもグルーの話からそれてしまいましたねあせる

そろそろ紫陽花が咲き誇り、梅雨時期のジットリとした空気を



華やかに彩る季節
1

そんな、湿度が高いこの季節だからこそ



まつげエクステの装着時に注意して頂きたい事があります

それは、【室内環境を整える】ということ

ザックリと言いましたが、これ。とっても大切なんです(^^)



まつげにエクステを装着する為の接着剤、



グルーは、とっても繊細 ひらめき電球

室内の温度、湿度が高すぎても、低すぎても、

最大限に力を発揮する事が出来ないんです・・



言い換えれば、グルーの特徴に合わせた、

適切な室内温度、湿度に環境を整えれば・・

エクステの持続力は、格段にアップするのですね(*゜▽゜ノノ゛☆

安全で、高品質な商材を、皆様に提供したいから・・!

これからも7LASHを宜しくお願い致します(●´ω`●)ゞ