店販商品とは☆7lash☆

こんにちは!
こだわりの まつげエクステ 商材 7lashの佐藤です!


今日も、どこよりもマニアックな まつげエクステの情報をお伝え致します!

今日は、店販について!

です。さて、皆様のサロンには、どれ位の店販商品がありますか?

◆ アイラッシュサロンの店販売と言えば…

   ① マスカラ

   ② コーム

   ③ まつげ美容液…

   ④ クレンジング…

代表的なものと言えば、この位ではないでしょうか?

在庫を抱えるリスクを考えれば、確実に売れるものだけを置いておきたい。

今のラインナップだけでも、充分。

他の商品を入れても意味が無い。

そんな風にお考えのオーナー様も多いのでは、ないでしょうか?


果たして本当に、そうなのでしょうか?

私は、アイラッシュを楽しむ女性の多くは、
その他の女性に比べて、ワンランク上の美意識を持っているのではないか?

そんな風に思います。

だって、アイラッシュは、美容室のように必要性を感じて、

行かなくてはいけないもの…では、ないのですから!

アイラッシュをしていないから、オシャレじゃない。

わけではなく、

アイラッシュをしているから、美しい。

つまり、自らの美しさを引き立てる事を喜びとする方だと思うのです。

そんな、ワンランク上のお客様が求めるものとは、

なんでしょう?

上質なアイラッシュ技術、居心地の良い空間。

そして、まつげエクステ、ひいては美容の専門家が選ぶ、

まつ毛エクステの持続力を引き上げるマスカラだけでなく、

基礎化粧品。インナービューティ商品に、トリートメント!

アイラッシュサロンに来るお客様は、

本当にドラッグストアで売られているもので、満足するのでしょうか?

本当に効果が実感できる商品なら、使ってみたい!

そんな、お客様の心理を逃しては、いませんか?

店販商品は、『押し売りするもの』では、ありません。

オーナー様、スタッフ様が、本当に良いと思ったものを、

厳選し、お客様にお勧めする、サービスの一つなのです!

では、どんな店販商品がお客様に喜ばれるのか。

ここから先は、7lashにお任せ下さい(^^)


ご相談は,7lashの佐藤まで☆

TEL:0120-104-373