美容液が必要なくなる美容液!

こんにちわ。

差別化アイテム7lash です。   (‘-^*)
今日ご紹介するのは、、、、、
もう差別化アイテムとは言えないほど、沢山のサロンで導入いただいていますが、

1

『EyeLash Labo』 の ご紹介!

EyeLash Labo 美容液、1st、2rd、3rd と分かれています。

何が違うのでしょうか??

よく植物の成長で例えるのですが、

① 栄養のない土ではいい植物は育ちませんよね?

1

1st は、まつげの成長に必要な根本の環境を整えます。

② 土の中の種に発芽してもらわないと駄目ですよね?

1

③ せっかく生えた植物も、虫に食われたりしますよね?

1

3rdは、生えてきたまつげの状態を整え、保護します。

それぞれこんな働きをします。  だから3つ必要。

この美容液は休憩してしまっている細胞の活動をもう一度活性化させ、

最終的には美容液が無くてもまつげが生えてくるようにすることが目的!

それが、他の美容液との違いです。

サロンでは、エクステと同時に、まつげケアのEyeLash Labo !

これが常識です。

詳しい説明は、7lashのサイト でご確認いただけますよ!

また、こちらでは、EyeLash Labo の 詳しい使い方や、詳しい説明が知りたい方を学ぶことも出来ます!

アジア最大規模のアイリストカレッジ。 ジャパンアイリストカレッジ。

これでトリートメントメニューもバッチリですね!