ブログ写真はサロンの顔

こんにちわ

差別化商材7LASH です。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今回は、スマホで綺麗に写真を撮るセミナー 最終回のご案内!

タイトルにも書きましたが、ブログ FACEBOOK で写っている写真

サロンの広告灯!顔なんです。

1

でも、毎回写真を撮るときに、一眼レフカメラをもってきて、

反射板を構えて、何枚も何枚も写真を撮って、

その中でとびきりの一枚を選んで・・・

・・・ということを、行っているサロン様は少ないと思います。

そうなんです。毎回毎回そんなことできないですよね

 

スタッフの方が、それぞれ、お客様とのお写真や、

エクステのお写真をとって、ブログやFACEBOOKにUPしているのが

現実じゃないですか??

そ れ な ら !

 

スマホで綺麗に写真を取ればいいじゃない!

ということで!

一流のカメラマンに教わる

『スマホでもキレイに写真が撮れるセミナー』。

今回は3回シリーズの最終回です。

でも、、、1回目、2回目、参加していないから最終回だけ参加しても・・・

と、今思ったあなた! そうそこのアナタです!

心配しなくても大丈夫です。 (キリッ   (b^-゜)

少し早めに会場に来て頂いたら前回、前々回のお話をさせて頂きます!!

あれ!?  ということは、今回参加で まわりに追いつくことが出来ます。

ここで習った写真で、今以上にお客様が誘導出来るのなら、もらいもの!

ここのサロンのブログ、いつも写真が綺麗だよね・・

『いいなぁ・・・』

『どうしてるんだろう・・・』

って言われてみたくないですか??

 

11月27日(水) 15:00~

7LASHセミナー東京会場 で行います。 (☚クリック

締切り間近! お電話でもご参加受け付けています!

電話番号: 03-6408-0333

たくさんのご応募、お待ちしております!!