【その2】サロンのスタッフを守ります。

こんにちわ


差別化商材
7LASH です。


前回の記事で、アンティアレジーゲル  をご紹介させて頂きましたが!


今回はそのアンティアレジーシリーズの最新作のご紹介。 v( ̄▽+ ̄*) キラーン


 

前回、アンティアレジーゲル は、グループレートのとなりにおいて頂くことによって、

グルーから揮発する有害物質を『吸着』させ、飛散するのを防ぐことが出来る!

と前回のブログでお伝えしました。^^v


もう、お試し頂けましたでしょうか???


まだの方は是非お試し下さいませ。

そして・・・  今回ご紹介するのが、

 

アンティアレジーハイブリッドスプレー 』 です。

名前から、もうどんなものかご想像された方もいらっしゃると思いますが、

今回はスプレーなんです!
但し、ただゲルがスプレーになったから新しい・・・・ワケではなく、

今回は、グルーから揮発する有害物質を、なんと『分解』してくれるすぐれものです。

1

スプレーをシュッと吹きかけて、乾くのを待つだけ。


乾いた状況で効果を発揮します。

難しい説明をすると・・・・

東京大学医科学研究所産学共同研究から生まれた《メディチタン》の力でホルムアルデヒド・バイキンを強力分解!


そして、、、メディチタンとは?


■東京大学医科学研究所で平成20年より共同研究されている食品添加物製の物質。


■室内光の電気の力で酸化分解作用と親水作用をもたらす、可視光応答型光触媒。


■抗菌・滅菌・消臭・防汚・大気浄化などの効果が持続。

と、まぁ、半分位は 「ん?」 ってなっちゃうのですが、(笑)

簡単にいうと、

『乾いた状態で光にあたっている限り半永久的に大気の汚れを分解してくれるすぐれもの。』 です。

さすが東京大学医科学研究所、すごいのを発明しています。

その東京大学医科学研究所の技術を応用した業界初!の商品です。

⇒ 施術着に

⇒ お客様が帰られたあとのベッドに

⇒ ワゴンに!


⇒ サロンの壁に!

☆ どこにだって シュッと吹きかけるだけ!

 

サロンのスタッフ様を守ります。

1

 

7LASH は頑張っている人、大好きですから。

もっと詳しい情報はこちら から。 ☚ ^^