エクステでリフトアップって!?

こんにちは、差別化商材 7LASH です。


今日はエクステのお話!!

少子高齢化が進む日本。

サロン様や、サロンのスタッフ様は、明日のお客様のこと、1ヶ月先に

ご予約していただいたお客様のことを考えられることは沢山あると思います。

大切なお客様。そのお客様を迎えるサロンとして、明日のお客様のこと、

1ヶ月先のご予約をいただいたお客様のことを考えることはとても大事です。


でも、 でもでも、、、、

いつもいつもそんなことばかり考えて毎日を過ごすのは少し違っている気がします。

サロン様やサロンのスタッフ様は、今から3年後、5年後、10年後のサロンのことや

自分のことをお考えになられたことはありますでしょうか?

今よりももっと大人女性が増えている気がします。


 

「10代の女の子に安く沢山のエクステをつけているわ」 

というサロン様もいらっしゃると思います。

でも、あと10年後も同じビジネスモデルでサロンを展開されているでしょうか??

「同い年くらいのお客様が多く、私も同い年位のお客様が施術しやすいわ」

とおっしゃる20代のスタッフの方も沢山いらっしゃると思います。

でも、10年後、自分も年齢を重ねた時、今と同じ20代のお客様が一番施術しやすいでしょうか?

今でも、5年後には少なかった30代後半のお客様、40代のお客様、

中には50代のお客様が増えてきているサロンがいらっしゃると思います。

そんなお客様は、10代の女の子と同じメニューを希望されるでしょうか??


大人女性には大人女性にあったメニューをご提案することが重要だと思います。

大人女性は、10代の女の子よりも少し目元に対する悩みが増えていることも事実。

そんな大人女性に対してのメニューは、その悩みを解決する手助けをすることだと思います。

そんなメニューがあるサロン様のお客様は、きっと喜んでくれる。

そしてキットまたそのサロンに来たいと思ってくれる。

7LASH は、そう考えています。


だからこそ、東京大学医科学研究所で開発した技術を応用した【ハイブリッドエクステンションを開発】

1

☆☆ 付けているだけでエイジングケア ☆☆

☆☆ すっぴん瞳力150%UP ☆☆

☆☆ 見えないヴェールがあなたを守る ☆☆

そんなエクステです。

 

詳しくは7LASHのサイト でご確認ください。

これからクリスマスシーズン。

サロン様キャンペーンにも活用していただけると思います。^^

 

ハイブリッドエクステンションの上手な活用方法が分からないわ!

という方はいつでも7LASHにご連絡下さい。

そんなお客様の為に、7LASHはコンシェルジュ をご用意しております。^^

お気軽にお電話下さい。