≪必見!≫ 目もとのプロフェッショナル

まつげもサロンでの育毛やトリートメントが出来る時代です。

 

常々、差別化と言っていましたが、

もう差別化と言えない時代になってきているのかな?と時々感じます。

最近は、美容液のお問い合わせを良く受けます。

「どの美容液がいいのですか?」

「7LASHさんの美容液がいいと聞いたので・・・」

「購入したのですが、使い方を教えて頂けませんか?」

と、様々ですが、お問い合わせ頂く方々に共通しているのは、

お客様へもっといいご提案をしたいと考えていらっしゃること。

そして、ただエクステを付けるだけのサロンでは、将来に少し

不安を持っていらっしゃること。

1

 

最近、まつげエクステは、まつげエクステサロンだけで付けれるものではなく、

ヘアサロンでもつけられるものになってきています。

実際、弊社にも、

「美容院でまつげエクステを導入したいんだけれども

どうしたらいいのでしょうか?」

という問い合わせを良く頂きます。
そして、お問い合わせを頂くサロン様は、

美容院での片手間のまつげエクステでなく、

ヘアと同程度の力を注がれているサロン様が多くいらっしゃいます。

ヘアサロンのまつげエクステとは、どういうことでしょうか?

きっと、ヘアスタイル、ヘアカラーと連動したスタイリングが出来ますよね?


そして、資本が大きいところが多いです。

では、まつげエクステサロンは? 

「Jカール、Cカール・・うちはCCカールまでのエクステを扱っています!」(キリっ)

ではヘアサロンに対抗するのに弱い気がします。。。

だから! だからこそ!

まつげエクステサロン様は、目もとのプロフェッショナルになって頂きたいのです!

 

まつげエクステの装着だけではなく、目もとに関することは全て対応出来る。

そんなサロンになって頂きたい!

7LASHにお問い合わせ頂くサロン様には色々な提案をしております。

差別化とか、、、良く分からないわ・・

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、サロン様の発展の為、

7LASH もメーカーの視点から

ご協力させて頂きますので、

いつでもご相談くださいませ ( ̄▽+ ̄*)b

 

ホンモノにこだわるブランド 7LASH です。