即戦力のまつエク技術者紹介システム。(7LASHコンシェルジュ)

 

7LASH コンシェルジュ (人材紹介)のご案内


こんにちは 7LASHです。
今週は梅雨らしくずっと雨でしたが、今日はカラッといい天気。夏の予感を感じますね。

さて、本日は、7LASHコンシェルジュのご案内びっくり

7LASHでは、サロン様への商材のみならず、就職希望びっくり!!即戦力びっくり!!の技術者のご紹介をさせて頂いていること、ご存知でしょうか?

今まで、たくさんのサロン様へ人材をご紹介させて頂いている実績があるのですが、まだ、人材紹介システムの存在をご存じないサロン様もたくさんもおられるのでははてなと思い、本日は記事を書かせていただいております。

 

突然ですが、サロンオーナー様、こんな悩みありませんか?


求人誌に掲載したのに募集が集まらなかった(希望している人材ではない)・・・・
募集は来るけど、美容師免許があっても経験がない方ばかり・・・・・
辞めていくスタッフもいるため、常に人材は確保出来る状態にしたいびっくり!!

実際、人材の教育・求人には多額のコストがかかります・・・

・本当に求人が集まるか分からない求人広告・・
・新人研修、デビューまでの期間中も給与の支払い・・・
・お客様を取れたはずの時間に、サロンスタッフが新人の教育を行わなければならない・・・など

そんなオーナー様に最適の人材紹介システムがありますびっくり!!

7LASHブランドは、日本最大のアイラッシュスクール ジャパンアイリストカレッジ(JEC)様の指定商材として、スクールでご活用頂いておりますびっくり!!

そんなジャパンアイリストカレッジの生徒様は・・・・・


① 将来就職したいびっくり!!キラキラ6(だから就職に向けての技術を得たいと考えている。)

② 美容師免許保持者(スクール受講時に、美容師免許の有無を確認させて頂いております。)

 



ジャパンアイリストカレッジ様での受講コースは、最低10万円程度~70万円まで・・・
決して安くない授業料を負担しても、「まつげエクステの技術者になるびっくり!!きらきら」という強い想いを持った生徒様ばかり。

7LASHのお客様サロン様へは、働くモチベーションが高く、即戦力の技術力を身につけたJEC生徒様をご案内させて頂けます。

この人材紹介システムを使うと、既に技術を学んだ人材を獲得出来るため、研修時間の大幅な短縮を行うことが出来ます。


またコストに見合った人数を獲得出来ることが最大の特徴です。

 

7LASHコンシェルジュでは、全国のジャパンアイリストカレッジ生徒様ご紹介パターンを2種類ご用意しております。


① 卒業生紹介・・・メリット 即効性
スクールを卒業した生徒様をご紹介致します。
受講時間数によって紹介料が変動するプランです。

② 就職応援プラン・・・メリット サロンで働きたい方を集客可能
将来就職を希望されているスクール入学生が、受講前に「サロン様」へ面接にお伺い致します。
採用が確定した場合、スクール受講費の半額or全額をサロン様に負担して頂くシステムです。

1

 

詳しいご紹介料のご案内、ご登録(無料)方法については、7LASHコンシェルジュ(↓↓↓)までお気軽にお問い合わせ下さい。
※ ご登録いただければ、全国のジャパンアイリストカレッジのスクール生徒に、御社求人票を配布、全国の生徒へ、御社サロンのご案内をさせて頂きます。
※ なお、ご登録頂けるサロン様は、美容所登録済みのサロン様に限らせていただきます。何卒ご了承下さい。

<7LASHコンシェルジュ>
150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-13-6 ISビル6F
担当:瓦(カワラ)
電話:0120-104-373
お問い合わせ:http://7lash.jp/contact/