純国産!安全性にこだわりぬいた新・リムーバー発売!

いつも7lashをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

本日は・・・
7lash人気商品リニューアルのお知らせですビックリマーク

まつげエクステ施術には欠かせないリムーバーがリニューアルいたします。

1

その名も

純国産7lashジェルリムーバーアップアップアップ

発売は12月1日からですが、待ちきれずに皆様にお知らせしちゃいますヾ(@°▽°@)ノ
今までのリムーバーが更に進化した商品・・・
価格も2,500円と、
非常にお求めやすくなりました!

 

POINT 1

日本国内で製造・充填しており、全成分把握!

更にアセトンフリーの安全性バツグンリムーバーです。
お客様の大切なアイゾーンをお預かりする限り、安全性にはこだわりたいですよね音譜
そういった見えない配慮がお客様にもきっと伝わるはずですニコニコ

 

POINT 2

液だれしないジェルタイプ!

グルーばかり危険性が目立っていますが、リムーバーはそもそも刺激性の高いもの!
危険性も伴います。
液が垂れて目の中に入るというリスクを考慮しポイントオフにも全オフにも対応できる粘度を持ったジェルタイプです。
一本あれば大活躍間違いなしですね合格

 

POINT 3

容器にもこだわりました!

施術者の使い勝手を考え、ノズルヘッドタイプを採用!!
1

 

容量は使い切れる10mlビックリマーク




そして、商品をシュリンクラップ(密封包装)してお届け!





製造後、リムーバーを初めて開封するのはアナタですラブラブ!










更に、アルミ袋に入れてお届け!





開封後も商品保管用に使ってくださいラブラブ





さてさて最後にリムーバーの安全な使い方をおさらいしましょう。
1 塗布する前に目元周辺のメイクをオフ
2 まつげと仮毛の接合部分に、綿棒等につけたリムーバーを適量塗布
3 接合部分にリムーバーをよく浸透させ、綿棒等で根元から毛先にスライドさせるように仮毛を外す
ご注文心より
お待ち致しております
o(^▽^)o