エチルアレルギーって本当!?グルーは奥が深い

こんにちは!まつげエクステ商材7lash(セブンラッシュ)です

1

いきなりですが…

エチルアレルギーって本当!?

 

まつエク業界では、当たり前のように広まっている言葉。それがエチルアレルギー。
つまりグルーの主成分でもある、エチルシアノアクリレートに反応して起こすアレルギーのこと

 

しかし今回7lash(セブンラッシュ)から、発売したエチルシアノアクリレートだと
エチルなのに、こんな声が↓↓
”エチルなのに初めて目に染みなかった”
 
”エチルなのに痒くならなかった”
等の声が

 

ん?

 

なんか変ですよね!?同じエチルなのにアレルギーの有無があるということになります

 

1

本当にエチルアレルギーなのでしょうか?

ということです
実は、そうじゃないのかもしれませんよ!だからといってカーボンブラックに反応している訳じゃないかも、しれませんよ。