そろそろエクステに風あてませんか??

 

こんにちは!まつげエクステ商材7lash(セブンラッシュ)川口です

1

*BK30本 DBrown30本 ボルドー20本

春夏のまつげエクステ始まりますね 今年の春は、色使いがキーになります。
さて本日は、エクステ装着するとき、

 

エアー使う派or使わない派??

 

たまに、速乾性のグルーを使うからエクステ付ける時に、
乾かさなくても大丈夫なんです
と、自信満々な方がいらっしゃいます

1

でも、それは安全性の視点から見ると

不正解

 

だからエアー(風)を
当てる必要性があります

 

理由
① 乾かしているだけじゃなくて、グルー硬化時に起こる揮発性物質を風で飛ばしているため。

 

すぐ乾かしても、固まるまでの数秒間を100回ほど繰り返す!そうすることで、目に飛び散りまくると思いません??
 
でもエアーを当ててると時短でつけれないから危険でも私はスピード上げたい!
という方、