EYEPARTYでも紹介☆彡100%オーガニックの酵素!???

皆さんこんにちは✨

 

今日はEYEPARTYでも紹介しました100%オーガニックの酵素についてです💡

100%のオーガニックの酵素って皆さん聞いたことありますか??

初めて!という方も多いのではないでしょうか?☺

私も初めて聞いたときは「ほんと?」って思った記憶があります!!

 

その名も『MOEGI(モエギ)』です💡

実際に私自身MOEGIに出会う前にファスティングをしたことがあり、別の酵素を購入していました!

その時は成分などは全く見ずにただ流行っているからという理由で買ってしまっていました💦

 

その後、MOEGIに出会ってから改めて前飲んでいた酵素の成分を見てみよう!と思い確認してみたら・・・

「んー、微妙・・・」と思う成分ばかりが表示されていました💦💦

 

流行っているからという理由で買ってしまっていましたが、しっかりと本質的な部分を見ないといけないなとその時改めて思いました!!

そんな誰もがいい!!という酵素【MOEGI(モエギ)】には沢山の拘りがあるんです💡

 

酵素【MOEGI(モエギ)】

”MOEGI”は33種類の有機野菜・果物を、2年半もの歳月をかけて、全て手作業で丁寧に発酵・熟成させて作った他には類を見ない酵素ドリンクです💡

 

今の時代は「簡単」「便利」「早い」で溢れていますが、自然や生命に関わるものには手間ひまを惜しんではいけないと考え、作られています!

この時点で凄すぎる・・・

MOEGIの製造には、通常の5〜6倍の手間と時間がかかってしまうのですが、生きた微生物を相手にしているため、人の目と感覚で時間をかけて作ることを大切にしています!!!

そういった「大変さ」「不便さ」の中にこそ、本物の価値があると考え、機械での大量生産は一切行っていないんです😲😲

 

徹底的に100%オーガニックと手作業にこだわり、深い味わいを持つ“本物”の生きたエキスをお届けしているのが”MOEGI”の特徴です💡

 

MOEGIの凄さ・良さ分かりましたでしょうか?

ファスティングのための酵素と思っている方がとても多いですが、そんなことはありません💡

 

普段のなかなか摂取できない栄養を効率的に摂取が出来る!それが酵素です!

そのため、ファスティング期間だけでなく普段の生活に取り入れるというのがとてもオススメです✨

 

中にはお子様のジュースの代わりにMOEGIを飲ませているというご家庭もあるようです!

びっくり!!意識が高い😯😯

 

MOEGIは1本から購入可能ですのでまずはご自身から始めてみてください!

始めたらMOEGIがないと・・・って思われる方もとても多い商品です💡

 

ご購入はこちらから♬

その他ご質問・相談などは下記より可能ですのでお気軽にご連絡ください!