ADJUVANTのメイクブランドがパワーアップし、再登場🔥【その2】

皆さんこんにちは~~!!!

 

今日は前回の記事に続きあの大人気ブランドADJUVANTのメイクアップブランドrafuna【ラフナ】のファンデーションを2種類ご紹介していきます♬

rafuna【ラフナ】の中にはファンデーションが、

●クリームファンデーション

●パウダーファンデーションの2種類展開になっております💡

 

それでは簡単にご紹介いていきます♬

rafuna モイスチャリフトファンデーション(クリームファンデーション)

塗っている間もたるみケアが出来るファンデーションです✨

なんと介護や医療の現場で用いられているマッサージクリームにも配合されている成分をこのファンデーションにも配合しております!!!!

 

アジュバンのインチロスと同じ成分です💡

また少量でも伸びが良く、カバー力も◎!!

ベタっとせず、1日つけていても軽やかな付け心地なんです☺

 

色味は3色!ナチュラルピンク・ナチュラル・ベージュです!

 

rafuna スムースリフトパウダーファンデーション(パウダーファンデーション)

このパウダーファンデーションはとにかくマット感が苦手な方でも好きになってもらえるような質感になっております☺✨

 

クリームファンデーションと同様、塗っている間もたるみケアが出来ちゃうんです♬

更に!陶器肌を叶えるために美容成分を含んだ粒子が均一に重なることでパウダーなのに潤う、なめらかな感触とふんわり感を実現してます!!!

 

パウダーファンデーションは4色展開!

ソフトナチュラル・ナチュラル・オークル・イエローオークルです💡

 

こんなファンデーション見たことありますか?

このrafuna【ラフナ】の説明は、聞けば聞くほど虜になってしまうそんなブランドです!

一度使ったらやめられない!他が使えなくなってしまう!

 

これもアジュバンの特徴でもあります☺

最近セミナーを開催しておりませんでしたが、下記に日程で開催が決定致しました💡

 

【アジュバンセミナー日程】

●7月11日 11:00~
内容:新商品について(リ・シャンプー)

●7月21日 17:00~
内容:夏のケア(スキン・ヘアなど)

※どちらも30分程度を予定しております。

 

アジュバンの契約サロン様は勿論・新規のサロン様もご参加可能です☺

無料で行っておりますのでご希望の方はご連絡ください🌷