メンズ眉毛の需要がどんどん高まる⤴⤴

みなさんこんにちは~~!!!

メンズの眉毛需要がどんどん高まっている日本✨✨

女性がメインだった美眉スタイリング(アイブロウスタイリング)ですが、今では男性もやる方が増えてきていますね!!!

【眉=プロに任せる】

これが定着してきていて嬉しいですね☺✨

 

そもそもなぜ眉毛に需要があるのか?

結論、女性・男性ともに眉迷子の方が殆どだからです!

眉毛を自己処理している方でも自分に似合った眉を知っている人というのは少ないんです・・・

 

だからこそプロに任せる

眉は自分の骨格・筋肉や輪郭など全てのバランスを見たうえで自分に似合った眉になることでガラッと印象がかわります💡

それこそ、眉毛を整えることでお顔全体の印象が変わるんです!!

 

それくらい眉毛って重要なパーツなんです!

そんな重要なパーツだということに気付く方がどんどん増えていることで需要も自動的に高まり続けてます☺

 

美眉スタイリングにはこのWAX!

WAXにはハードワックス・ソフトワックスの2種類があります💡

ですが、THREE BEAUTYで推奨しているWAXはハードでもソフトでもないシート型のWAXになります!

シート型WAXのメリットとして

・時間短縮

・熱刺激がない

・ソフト・ハードワックスに比べ、お肌に優しい などいいこと沢山✨✨

 

是非THREE BEAUTYでも大人気のこの特殊フィルムワックス使ってみてください☺

お問い合わせはコチラから♬