約2年半こだわり抜いたエクステンション”SOELLASH(ソエルラッシュ)”

皆さんこんにちは~~!!!

今日は少し前に発売開始となりました”SOELLASH(ソエルラッシュ)”をご紹介していきます♬

 

「自然に美しく”SOELLASH”」

”SOELLASH(ソエルラッシュ)”はまつげエクステの本来の美しさを引き立てる
”瞳に馴染むエクステ”です☺

上品であり、柔らかい🌿【Soft(ソフト)×Elegant(エレガント)】

Soft(ソフト):柔らかい
Elegant(エレガント):上品であるさま

 

このような由来から”SOELLASH(ソエルラッシュ)”は誕生しました🔥🔥

 

”SOELLASH(ソエルラッシュ)”は?

Three Beautyと日本最高峰のアイラッシュコンテスト アイラッシュワールドカップ2022のシングル部門3位にも輝きました大人気サロン[VICIL eyelash&eyebrow salon]との共同開発で生まれました!

 

全てのアイデザイナーが美しいを作れるボリュームラッシュデザインを✨

また、お客様のまつげの健康を保ちながら長く続けられるまつげエクステというところで今回の開発は進んでいきました!

”SOELLASH(ソエルラッシュ)”のラインナップは2種類!

フラットラッシュと3Dラッシュ(ファンラッシュ)になっております!

 

 

”SOELLASH(ソエルラッシュ)”開発のきっかけ

◎シングルエクステのようにファンラッシュもストレスフリーな装着性能を求めた

ボリュームラッシュよりも早くさくさく装着出来るように

◎サロン様内での技術統一をはかれるように

 

この3つが今回”SOELLASH(ソエルラッシュ)”誕生のきっかけとなりました💡

ボリュームラッシュはお客様の悩みを解決できる魅力的な技術である反面・・・

高い技術力そして時間を要するという問題点がありました💦💦

 

また、習得したとしても常に技術を手が忘れないようにしておくことが難しいというお声も・・・

多忙なサロン様ではなかなか難しいメニューなのではないかなと思います!

 

昔、ファンエクステンションを使った技術もありましたが、実際に仕上がりが美しいファンは少ない・・・

また、ファンだけでは実現できないデザインがあるのも事実。

 

”SOELLASH(ソエルラッシュ)”はその課題に徹底的に取り組み、約2年半の歳月を経て誕生しましたハイクオリティエクステンションです✨✨

 

 

”SOELLASH(ソエルラッシュ)”の3Dラッシュ(ファンラッシュ)のこだわり

そもそもファンラッシュというのは昔もありました!

ですが、1本1本が太く根本がTバーになってしまうこともあり取れやすいとされてきておりました💦

 

そこで下記写真を見てもらえればわかりますが、”SOELLASH(ソエルラッシュ)”根本がシングルのようで付け心地が最高且つモチがとても良いエクステンションです☺✨

 

根本の隙間ができにくいという点もポイントです💡

また、”SOELLASH(ソエルラッシュ)”の3Dラッシュは・・・

◎均等なボリュームを作れる

◎地まつげへの負担は最小限

◎繊細で綺麗な仕上がりになる

◎シングルのように1本化していて付けやすい

◎ボリュームラッシュと違いシングルと同じ時間枠で施術可能

 

が最大の特徴です!!!!凄い!!!

是非一度この”SOELLASH(ソエルラッシュ)”を体感して頂きたいです!

 

まつげの層に対してのこだわり

アイリストさんなら誰もが知っているようにまつげは横一直線ではなく、3・4層にわかれて生えています!

まつげエクステを綺麗に見せる・先端のラインがピシッと揃うには層を理解したうえで、層に合うエクステを使うということが大切です💡

 

しかし、実際には層に合わせて使用できるエクステというものがなかなかありませんでした💦

”SOELLASH(ソエルラッシュ)”【層に揃う商材】というところもこだわりました!

 

何回も調整を重ね、約2年半が経った今やっと納得のいくエクステが完成しました💡

本来のまつげエクステの目的は瞳に馴染むエクステであり、それがその人本来の美しさを引き立てるということがとても重要だと考えております!

 

”SOELLASH(ソエルラッシュ)”は、毛先のラインがピシッと揃うデザインは勿論、今はやりのワンホンマツエクを上品に仕上げることも可能です

ここまでこだわったエクステンションというのはなかなかないかと思いますので是非体験・体感頂ければと思います☺🌷

ご購入・詳細はこちらより♬

 

その他ご不明点などありましたらお気軽にご連絡ください✨

QR Code