世界に羽ばたく人材へ!!まつエク編

おはようございます!

まつげエクステ差別化商材7lash(セブンラッシュ)の川口です

 

”まつげエクステ” 海外でも大人気のようですね  そして、ご存知ない方も大勢いらっしゃるのですが、美容師免許が必要ないってご存知でしたか?
*国によってはライセンス必要ですがほとんどは必要ありません。

 

11
アイビューティースクールJECの姉妹校IEC CEBU担当大藪さんとの一コマ

そして、そして、海外のまつげエクステ就職事情を言うと、
日本人めちゃくちゃ重宝されちゃいます 日本人細かいですもんねー真面目ですもんねー*英語の壁さえクリアすれば求められる人材へ

 

12
↑これはEyeスクールIEC CEBU(セブ)のあるフィリピンセブ島の写真

 

13

行きてぇ~!!

という気分ですやっぱり夏は気温のいいとこで、海で、バシャバシャやりたいものです

 

さてさて、セブと言えば海というイメージですがもうひとつ有名なものが、英会話留学です

 

『英会話留学!?セブにわざわざ?』と思った方が多いと思うので理由を物凄く簡単に説明すると、
 
滞在費込みでも日本で英会話学ぶよりも安いから。
 
フィリピンは英語の発音に関しても世界で有数の優秀さだから。
 
せっかくならリゾート気分も味わいたいから。

 

この3つが、ポイントです 何故、英会話の話しが出たのかというと、
海外でまつげエクステ技術者として就職を考えている方、例えば香港、上海、アメリカ…等、すべて英語力があれば、果てしなく選択肢が広がるからです

 

IEC CEBUでは、『世界で活躍できる技術者を誕生させる』をコンセプトに、
” まつげエクステ技術 ” + ” 英会話 ” を合わせて学ぶことが出来るのですこれ、素敵すぎません??
14

日本からセブに短期留学でまつエク技術&英語を学ぶ→数ある海外就職先で働く☝️と夢が広がりますよね!*もちろんCEBUで働くことも可能。

 
こんな贅沢な学び方したらコストが…と心配なあなた ご安心下さい!とっても安心価格で至れりつくせりコースを多数ご用意していますよー