夏までまだ間に合う🏃‍♀️✨

こんにちは✨

 

皆さん夏の準備は出来ていますか!?

夏に向けてダイエットする方・脱毛する方それぞれいるかと思います!

 

コロナもあり、お家時間が前よりは長くなった方が多いのではないでしょうか?

そんなお家時間を美容の時間に変えませんか?

 

業務用脱毛器メーカーが開発した家庭用脱毛器BiitoⅡ❕❕

大人気の為、欠品しておりましたが入荷致しました💡

 

これから夏に向けてあと少し!今の時期店販で最も進めやすい商品なのでは!?と思っております☺✨

女性なら誰もが気になる毛…最近では男性でも脱毛している方が増えて来ていますね!!

この家庭用脱毛器BiitoⅡは脱毛は勿論、先端のフィルターを変えるだけで美容機器にもなっちゃうんです😳😳

 

フィルターは、

◆脱毛フィルター(ラージ・スモール)

◆潤い・ハリツヤフィルター

◆肌荒れ防止フィルター

こちらの全4種類になっております♪

 

この家庭用脱毛器の特徴5つ!!!!

❶ジェル不要

❷350,000ショットも使える(家族みんなで使っても長く使えるショット数)

❸子供用・女性用・男性用の3モード

❹オート連射機能搭載で早く脱毛が終わる

❺フィルターを変えれば美容機器になる

 

今年の夏に向けて自宅で脱毛!自宅でツルツル!!

1台からご購入可能です☺

 

まずは、スタッフさん・オーナーさんご自身でお試しください✨✨