乾燥の季節にはADJUVANT♪

だんだん寒く、乾燥もひどくなってきましたね・・・
皆さん保湿の方はしっかりしていますか??

今日は今からでもすぐに使える便利な全身保湿アイテムを2つご紹介していきます♪
ADJUVANTの「FOG SUI」「BODY COAT」になります!

「FOG SUI」
こちらはスプレータイプの全身用化粧水です。(炭酸化粧水)
マスクで乾燥するからこそ持ち運びが出来てお手軽なFOG SUIがとても人気の商品となっております!
化粧水の前のブースター代わりにもなり、逆にメイクの上からでもOKです。

お子様からお年寄りの方まで幅広い年代の方にお使いいただけます。

「BODY COAT」
こちらは全身用保湿美容ジェルです。
肌を乾燥から守り、体を優しく潤してくれます♪
FOG SUIと同じで顔から足先まで全身使えちゃいます。塗った後にべたつきも気にならず、無香料になっているので匂いが
苦手な方にも◎また、お子様でもご使用可能なくらい優しい成分で作られています!!

お風呂上りにササっと塗って全身保湿出来ちゃうのがとっても便利!

この冬はADJUVANTで乗り越えましょう(^^)