新発想:目のトレーニング最新機器❤動画・写真付き

こんにちはTHREEBEAUTYオンラインストアの頑張る副社長川口です(*^^)>

 

 

まつげエクステ・美眉スタイリング・それに次ぐアイスパ®メニューの1つとして活用できる、これこれこれを待ってた~!!!と思える最先端機器が登場します。

 

 

眼筋トレーニングマシーン CATCH-i(キャッチアイ)

 

 

近年、スマホの進化に伴い、画像や動画で楽しめるコンテンツが山程増えている事は皆さまご存知の事かと思います!(ユーチュー〇・ネットフリック〇・アマゾンプライ〇・インスタグラ〇などなど)

 

 

また仕事でPCを使う事や、スマホに目を通すことは誰もが当たり前になっています・・・。

 

 

昔、僕が子供のころはテレビから離れて見なさい(怒)と母親からよく叱られたものです。しかしその時とは、次元が違うほど小さい画面に首ったけな世の中が到来しています。※子供の頃、あれだけ怒られたのに現在コンタクトな僕(泣)

 

 

でも、今更・・・やめられないし!! 減らすことも難しいと思いませんか????

 

 

つまり何が言いたいかというと、昔と比べ、目を酷使していると思いませんか??

 

注)携帯は顔から離してご覧下さい(笑)

 

 

そこまで目を酷使することで、「目の不調、増えていませんか???」

 

 

よくある目の不調▼

 

 

・寝ても疲れが取れない

 

 

・夕方になると目頭を押さえる

 

 

・小さな文字が読みづらくなる

 

 

・目が疲れやすい

 

 

・目から来る首肩の疲れが辛い

 

 

・目の下のクマが気になる

 

 

・僕らの業界で言うと夕方から「まつげ」見えにくい

 

 

これらは”眼精疲労”が原因かもしれません!

 

 

人間の目は、遠くのモノや近くのモノを見る際、カメラのようにピントを自動調節し、被写体をくっきりと鮮明に見えるよう働かせています。そのピントを調節しているのが 眼筋(目の周りの筋肉)です。モノを凝視し続けると、目を動かす眼球運動を行う機会が減り、肩こりのように眼筋が収縮して固くなってしまいます。その現象を「眼精疲労」と言います。

 

 

さらに他の筋肉と同じように、眼筋も使わなければ次第に衰え、機能も低下してしまうのです。時々遠くを見たり目を回し筋肉をほぐしてあげることが大切なのです!!

 

 

しかし実際に目が疲れたからと言って、ケアの方法ってイマイチ分かりにくくないですか??

 

 

なんとなく今日はよく寝るぞ~!!!って事や、少し温めてみよう!!ぐらいな感じで、毎日最も酷使する「目の癒し」あまりしていない方多いですよね!?

 

 

そんな眼精疲労を効果的に癒すのがCATCH-i(キャッチアイ)なのです!!!!

 

 

 

CATCH-i(キャッチアイ)装着すると、こんな感じです!!おぉなんか回復しそうなビジュアルです(*’▽’)おぉぉ

 

 

初回はお客様に装着してあげる必要がありますが、2回目からは手順表を使えば「お客様にセルフ眼筋トレーニング」して頂けます、セルフで出来るメニューは経営者様からしても魅力的ですよね~!!!!!!

 

 

それでは、動画で分かりやすく▼▼こんな感じで目尻の横に貼るだけ❤

 

 

 

 

後は、こんな感じで15分の癒しタイムを味わって頂きます(タイマーで切れるようになっています)▼

 

 

 

 

イメージ出来ましたでしょうか!?

 

 

ちなみにCATCH-iの眼筋トレーニングってどんな事が出来るの??という声が聞こえてきそなので、説明します!!!!

 

 

 

こんな機能がついています▼▼☆彡

 

 

モードは目のモード3つと肩コリモード2つ

 

 

①(目)KIN【ミールウェーブストレッチ(筋肉のマッサージ)】▶ 眼精疲労を感じる、眼のタルミが気になる方

 

 

②(目)RAN【ミールウェーブトレーニングA(筋肉の乱れを整える)】▶ 夜間光がにじむ、適切なコンタクトでも不十分な方

 

 

③(目)ROU【ミールウェーブトレーニングB(筋肉の緊張の解消)】▶ 眼精疲労で細かいものに焦点が合いづらい方

 

 

④(肩)TTK ▶ トーニング(筋肉を運動させシルエットを整える)

 

 

⑤(肩)MOM ▶ ドレナージュ(筋肉収縮運動で循環を整える)

 

 

眼精疲労と肩や首のコリにもダブルアプローチ(*’▽’)/♡

 

 

嬉しい機能盛りだくさんです。分かりやすく画像でお伝えします!!!!

 

 

 

終わった後は「目を癒す」「目のトレーニングをする」ってこういう事かぁ~❤❤「確かにココまではいたわってないな~」と感動して頂けるはず!

 

 

コレめちゃくちゃ、試してみたくないですか???

 

 

僕は見た瞬間思いました~、試してみたいと!!!!!

 

 

そんなニーズにお答えできるよう、無料体験会を各地で実施します

 

 

場所は下記ご参照下さい▼▼

 

 

大阪・・・ジャパンアイリストカレッジ大阪天王寺本校 または大阪近隣のサロン様は訪問お試し可能。

 

 

静岡・・・ジャパンアイリストカレッジ静岡校(静岡市) ②ジャパンアイリストカレッジ浜松本校(浜松市)

 

 

名古屋・・・指定場所での研修(お問合せ下さい)

 

 

それでは、皆さまのお問合せお待ち申し上げております(#^.^#)/