1日数秒!?体の中から美肌をつくる方法はコレだけです

こんにちは THREEBEAUTYオンラインストア の川口です(*^^)v

 

 

今日は、

腸活は本当に大切って話し!!

 

 

だからこそ、声を大にして言いたい!

 

 

今すぐ免疫乳酸菌サプリメント(顆粒タイプ=粉)TRILLION【トリリオン】を飲み始めよう( `ー´)ノ

 

 

1包▶1兆個の乳酸菌の”最も乳酸菌の効果を発揮する核”を詰め込んだ凄いものです。※乳酸菌にも種類が沢山有。トリリオンはエンテロコッカスフェカリス菌と呼ばれる免疫力を強力にアップさせるものを含みます。

 

 

1兆個と言われても数が多すぎて、ピンと来ない方もいると思います。

 

 

そこで分かりやすく言うと、ヒトの体内には数百兆個~数千兆個、存在すると言われています!

 

 

つまり、体に影響を与えるには、かなりの量が必要だと考えられます(*’ω’*)・・・

 

 

乳製品やヨーグルトなどで、数百億個~1千億個 程度のものが多い、しかし数百兆個から見ると微々たる数・・・

 

 

大量にヨーグルトを食べれば良い!!と思もい、バケツ1杯分ぐらい食べると「お腹を壊すか」「太るか」「苦しい」可能性が(+_+)

 

 

免疫乳酸菌 トリリオン なら、たった1袋で1兆個 が取れちゃいます(*^^)v❤

 

 

乳酸菌というとお腹の調子を整える・・・というイメージ強いですよね?これは当たり前の効果で、

 

 

実は人間の体の60%~70%の免疫細胞が実は腸に集中している事は知っていましたか?

 

 

つまり腸のバランスを整える事で、

 

 

✓外部からの病原菌の予防

 

 

✓疲労回復や健康維持の抵抗力をつける

 

 

✓細胞の新陳代謝を活発にして老化を防止

 

 

便秘の時、お肌が荒れたりしますよね?? 逆に腸の調子とお肌の調子はかなり密接に関係しています!!

 

 

実際にトリリオンを飲むことで、花粉症などのアレルギーが改善/軽減されたという事例は驚くほど出ています( `ー´)ノ (驚)

 

 

乳酸菌の凄さを語り始めると、ブログが2日ぐらいかけないと読めなくなってしまいそうなので、今日のところは簡単に書きました❤

 

 

最強すぎる免疫乳酸菌サプリ トリリオン はこちらからご覧ください