【衝撃】フラーレンが凄すぎる…!フラーレンとは?

こんにちはTHREE BEAUTYオンラインストア(旧7lashオンラインショップ)の川口です(っ*´∀`*)っ

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

ThreeBeauty社 のまつげエクステブランド7lash(セブンラッシュ)のグルーには全て フラーレン が配合されています★★

フラーレン!?

 

あまり聞いた事のない方もいらっしゃるかもしれませんが、実は発見者が 『ノーベル化学賞受賞』したというとんでもなく凄いものなんです‼️

 

ダイヤモンドと同じ炭素のみから構成される物質で、圧倒的な強みは 『 抗酸化力 』。抗酸化と言えば、イメージ出来るのがエイジングケアですよね(。◕ ∀ ◕。)/

 

そうです、一般的にはお肌を若々しく保つ化粧品(しかも高級)に配合するようなものです。ビタミンCがお肌に良いと聞いたことありませんか⁉️一説では、ビタミンCの170倍以上の抗酸化力を持つのがフラーレン‼️なんかもう凄そうですよね、いえ凄いんです。

 

凄さを簡単に説明すると、肌の酸化を引き起こす 『活性酸素 』を無害化し、酸化を強烈に防ぎます♫ お肌でいうと酸化=老化ですからね(/TДT)/

 

もう一ついうと紫外線対策が老化に効果的なのも、紫外線から活性酸素が発生するからです…。それを無害化…いい響きです★

 

他にもビタミンCやコエンザイムQ10など抗酸化成分はたくさんありますが、これらのものは成分自体が身代わりになって酸化を防ぎますが、フラーレンの凄いところは ” 活性酸素を吸着して酸化を防ぐ ” 部分。だから、その他抗酸化成分に比べ持続力が長く効果が長持ちすると言われています(*゚Q゚*)

 

日焼けや炎症性ニキビ、関節炎の治療薬などなど様々なところで活躍していると〜っても高級かつ優秀な成分がフラーレンなのです‼️

 

では本題いきます(遅っ 笑) このフラーレンをグルーに日本で初めて配合したグルーが7lash(セブンラッシュ)なのですが、どうなるのか⁉️ここが気になりますよね。

 

詳しく話すととっーても長くなるので簡単に説明します、まずまつげエクステのグルーは鮮度が高い事が持続力や安定性に繋がる事はご存知かと思います、

 

この理由が、酸化なんですね!例えばリンゴを切って空気に晒しておくと黒ずんできますよね、これ酸化。グルーも同じく製造した瞬間から徐々に起きる重合反応がある為、本来の性能を発揮出来なくなります。

 

開封後だけじゃないですよ、製造してからです。その為、酸化を抑える為に、ハイドロキノン(ヒドロキノン)などの抗酸化物質を加えるのが工業用グルーなどでは一般的です。しかし私たちが使っているのは自まつげに対して使う、まつげエクステのグルー、劣化してしまったグルー使いたくないですよね?お客様とのトラブルも嫌ですよね?安心してグルー使いたいですよね?

そう思い、開発されたのがフラーレン配合グルーです。先程の化粧品の話しでもお伝えしましたが、強力に酸化を抑制する効果をフラーレンは持っています。つまり製造段階から技術者がお客様に使用する段階でもグルーのスペックを安定的に保つ事が可能になりました‼️(普通の事を言ってるように聞こえますが、これ物凄く難しく重要なこと)

 

また紫外線から守るという点、毛髪のキューティクルを正常化する効果をフラーレンは持ち合わせている、それなのに安全性が高いという素晴らしい成分‼️

 

発売よりずっと人気が高い

フラーレン配合グルー、こちらからご覧いただけます❤