【エクステ】HYBRID EXTENSION!!

こんにちは!
7lash商材アドバイザーの片桐タダシです♪

最近は、肌寒い日が増えてきたように感じます。

季節の挨拶で 、「清涼の秋」 とか「空は深く澄み渡り」と言われるように、夏から秋へ変わっていよいよ秋も深くなってきているんだなと感じます。

皆様も、くれぐれもお体にはお気を付けください!

他店との差別が出来る!

ハイクラスエクステンション

hybrid

 

サロンさまによって、使用しているエクステは様々だと思います。

 

さらにマツエク業界全体という見方をすれば、「メニューの低価格化」 という流れがあります。

 

そしてこの流れに合わせるように、お手頃な価格のエクステを扱ってるサロンさまは多いと感じます。

 

 

こういう市況にありながら、むしろ、こういう状況だからこそ、お客様にあった「メニューの提案」が必要になってきています!!

 

hybnew

 

初めてサロンにくるお客様は、マツエクに関する知識も比較的少なく、クーポンがあったり低価格で施術を受けられるかで判断している方は多いです。

業界で低価格化していってる流れと同じです

 

しかしながら、お客様がエクステについての知識を深めてくることにより、はじめは「低価格」というポイントに目をつけて来店したお客様から、『より安全なエクステをつけたいといった要望』 が出てきたりします。

その時に対応できるメニューがあるかどうか、それだけで離客を防ぐことにもつながります!

 

HYBRID EXTENSION (ハイブリッドエクステンション)

エクステに施した触媒コーティングによって、防菌・防汚・有害物質のカットをしてくれます!

■ 豆電球など微量な光でも反応を起こす。

■ 敏感な目周りのあらゆる菌をカット。

■ ホルムアルデヒド含むグルーに含まれる有害物質を除去。

■ 触媒コーティングにより化粧品等の汚れが付着しにくく衛生的。

■ 付けている間ずっと、抗菌状態を持続することが出来る。

hyb123456

セーブルのさらに上の提案を可能にします♪

※MENUとして提案する場合は、現在の毛をセーブルと言っているならプレミアムセーブル等とお客様へ伝えると分かりやすく・・・

 

600114_203670403094451_1881886901_n

 

光触媒とは・・・・・

太陽光や蛍光灯などの光(紫外線)を吸収して、化学反応を起こす触媒の総称。

この反応によって、抗菌・防汚・脱臭硬化などをもたらしてくれるため、院内感染や、トイレのカビ、ガラスの汚れ、排気ガスなどを除去してくれる、そんな夢のようなことを実現するのが「光触媒」なのです♪

3週間や1か月、エクステを装着すると汚れもたまったり目元環境は悪くなります。

 

お客様への提案の多様化を可能にします(^^)/

 

【HYBRID EXTENSION(ハイブリッドエクステンション)】をcheck!!
http://7lash.jp/products/detail.php?product_id=148