ビックイベントにあのマスカラが出展!

みなさんこんにちわ(^^)/☆

最近めっきり寒くなりましたが、会社の暖房が暖かくて逆に暑いモリタです笑

むしろ腕まくりしています(・ω・;)

ただ暖房を入れると部屋の空気がこもってしまうので空気の入れ替えはしっかりしています!

自分の部屋は節電してるので寒いんですが・・・笑

さて!本日はぜひぜひみなさんにお伝えしたいことがございます!

それは7lashでしか取り扱えないマスカラ「LOVEFLOロングクチュールマスカラ」

日本最大級のコスメティックイベント「東京コスメティック・コレクション(TCC)」に出展致します!

1

みなさんも聞いたことのあるコスメブランドが出展するこの国内最大級イベント(レディーガガのフレグランスなども出るそうです!)

そこにこのLOVEFLOが出展されるんです(●’▽’)!!!!

知名度も人気も、そしてもちろん使用感も良いのがLOVEFLOロングクチュールマスカラ!

この機会にぜひみなさんも大注目のLOVEFLOを使ってみてください☆・。,○。●

「LOVEFLO(ラブフロー)ロングクチュールマスカラ」の購入はコチラから!!!!

話題沸騰!EL-7proの導入体験会実施中
http://ameblo.jp/7lash/entry-11375160831.html


7lashには様々なアイテムを取り揃えております!ぜひHPをチェックしてみて下さい゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
https://7lash.jp/


ちなみにTCCのLOVEFLOのページはコチラからご覧頂けます!