サロンメニューに導入できる美容液!

みなさんおはようございます!

私の日曜日の報告になってしまいますが・・・昨日1人カフェに行ってきたモリタです(^^)

場所は千駄ヶ谷にある「グッドモーニングカフェ」

1

ずっと行きたいと思っていたところなんですが雰囲気も良くて、1人カフェも出来るゆったりとしたカフェでした!

1

フルーツたっぷりの「アサイーボウル」が美味しくてはまりそうです・・・

ゆっくり本も読めて良い休日を過ごせました(・▽・)*

7lashのある恵比寿から電車で約10分とアクセスもいいので、ぜひみなさんも行ってみて下さい!

さて、私の週末カフェレポートはこれ位にしておいて・・・笑


今日は傷んだまつげをケアする、まつげ美容液のご紹介です!

1

「EYELASH LABO」

このEYELASH LABOが他の美容液と違うところ・・・

それは「サロン専用」でお使い頂く美容液だということ!

トリートメントケアのメニューとしてサロンに導入することが出来るんです(^^)/

また1st・2nd・3rdと3つに分かれており、それぞれ効果が違うので、その人にあったケアのご提案も可能に!

まだまだトリートメントのメニューを取り入れているサロン様は少ないです。

◇◇ 他のサロン様との差別化を図るために「EYELASH LABO」をぜひオススメします! ◇◇


①「EYELASH LABO」の購入はコチラから↓
http://7lash.jp/products/list.php?category_id=4


② 7lashには様々なアイテムを取り揃えております!ぜひHPをチェックしてみて下さい゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
https://7lash.jp/