ケアが重要なまつげエクステ

みなさんおはようございます(^^)/

昨日心配していた雪が積もることは無かったのですが、現在降雪中の東京です!

いつも一番に出社しているスタッフが、本日は雪の影響で10分遅れで出勤してきました(^^;)

新宿のホームで人が溢れすぎて立ち往生だったらしいです・・・考えるだけで恐ろしい・・・

東京にお住まいの方は帰宅の際、または地面凍結の恐れがありますので足元にお気をつけください(><)

さて、こんな雪の日にも関わらず、ヒールのある革靴を履くという行動に出た(こけるのは必然)
わたくしモリタが本日ご紹介するのはコチラッ!


1

「PHENIX(フェニックス)アイラッシュサポートジェル」

 

このフェニックスアイラッシュサポートジェルはまつげのプロ、アイデザイナーが開発したものなんです!

 

透明マスカラのような感覚で朝起きたときと夜寝る前に塗るだけで、地まつげに働きかけて「ハリ・コシ・ツヤ」を与えてくれるまつげ美容液なんです!

毎日継続して使うことで地まつげのボリュームアップに繋がりますヾ(@^(∞)^@)ノ


美しい目元を手に入れるためにまず美しい地まつげ作りから始めましょう!

「PHENIX(フェニックス)アイラッシュサポートジェル」の購入はコチラから
https://7lash.jp/products/detail.php?product_id=86

7lashには様々なアイテムを取り揃えております!ぜひHPをチェックしてみて下さい゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
https://7lash.jp/