まつげエクステ施術に使って欲しいマスク

なさんおはようございます!

昨日ぐっすり寝たことで今日はスッキリとした朝を迎えることができたモリタです(^^)!

やっぱり元気が一番ですよね!もう当分寝込みたくないです・・・(--;)

ただ、もちろん欠かせないのが「マスク」です!

風邪予防・・・今の時期なら花粉症の方など今の時期手放せないものですよね★

そしてもちろん施術の際も必須なのがマスク!

そんなまつげエクステの施術にもってこいなマスクがあるんです・・・


それが「アンティアレジーマスク」です!

1

グルーから発生する揮発成分、ホルムアルデヒドやアセトアルデヒドを体に取り込まないように抑制してくれる「アンティアレジーマスク」

グルーアレルギーをお持ちの方はもちろん、グルーアレルギー対策としてお使い頂くのも非常に重要(^^)

今は特に何の症状が出ていなくても、突然症状を発生してしまうことがあるため、こういった対策は大切なんです!

技術者として長く仕事を続けるためにも、きちんとグルー対策を行っていきましょう★☆

 



「アンティアレジーマスク」の購入はコチラから↓
http://7lash.jp/products/detail.php?product_id=129

7lashには様々なアイテムを取り揃えております!ぜひHPをチェックしてみて下さい゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
https://7lash.jp/