目ヂカラに欲張りなあなたに!

みなさんおはようございます(^^)/

今週1週間我慢すれば3月からは少し暖かくなることを期待しているモリタです!

もうすぐ春ですね!

まつげエクステをきれいにつけて、ワクワクした気持ちでお出かけするにはピッタリの時期(・ω・)☆

そんなまつげエクステ商材を今日もご紹介致します!

それがコチラ!


「PAON(パオン)まつげエクステ専用マスカラ」です!

このPAON(パオン)はまつげカール・まつげエクステを極めたアイデザイナーが、開発したマスカラなんです(^^)!

塗ってもダマにならず、お湯で簡単にオフすることが出来ます!

ムラなく塗れて、美しい目元を演出することが出来ますよ♪♪

「まつげエクステもマスカラもしたい!」
そんな方にぜひオススメのマスカラです☆・。・’○

「PAON(パオン)まつげエクステ専用マスカラ」の購入はこちらから!
https://7lash.jp/products/detail.php?product_id=85


話題沸騰!EL-7proの導入体験会実施中

 

http://ameblo.jp/7lash/entry-11375160831.html


 

7lashには様々なアイテムを取り揃えております!ぜひHPをチェックしてみて下さい゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

https://7lash.jp/